【ウォーターエナジー】「美と健康」水は九州から

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> ウォーターエナジーを試してみる

九州に日田あり。ドイツ「ノルデナウの水」、メキシコ「トラコテの水」、九州「日田天領水」。これら3つの水に共通するもの、それは「活性水素」です。現在、水素水サーバー、高濃度水素水などさまざまな名称で販売されていますが、ウォーターエナジーがお届けする「日田天領水」には活性水素が天然の状態で安定して含まれています。「活性水素」はアンチエイジング、腸内環境を整えるなどさまざまな効果が挙げられています。「日田天領水」はダイエットをお考えのかた、血液の循環を良くしたい女性など美容・健康志向のかた向けです。健康のためとはわかっていても、飲みづらい水を毎日飲むのは大変です。その点、「日田天領水」をおすすめするにはわけがあります。

 

 

ウォーターエナジー

>> ウォーターエナジー公式サイトへ

 

7年連続モンドセレクション金賞受賞

「食品のノーベル賞」ともいわれるコンクールで受賞する食品は世界的に優れた商品として高く評価されます。ウォーターエナジーの「日田天領水」は、7年連続で金賞受賞した世界に通用する商品です。「日田天領水」は今でも活発な火山活動を続ける阿蘇山などの山々に囲まれた日田盆地が生み出す天然水です。何千、何万年という時をかけ、ミネラルを含んだ岩盤を潜って磨かれた水は、天然ミネラルを含むだけでなくおいしい水に仕上がります。もともと淡水魚を養殖するために掘られた水ですが、従業員たちが「おいしい」
と持ち帰り飲んでいるうちに口コミで評判になった水です。「日田天領水」をおすすめするのには他にもわけがあります。「おいしい」のはもちろん、「健康によい」水です。

 

天然活性水素水の効用は?

「活性水素」の効用はさまざまなところに見られます。例えば、アンチエイジング、女性が気になるシワやシミ、お肌の不調は活性酸素にあります。今は「細胞からキレイ」に。これが最新アンチエイジングの常識です。活性酸素が悪さをするのは血管です。生活の中で活性酸素が増えると血液がドロドロになってしまいます。活性水素水を毎日飲むことで血液をサラサラにし、代謝が活発になるので、健康だけではなくダイエットにも有効です。「日田天領水」は口コミで「奇跡の水」とも呼ばれ、カサカサ肌がスベスベになった、家族が病気しなくなったと評判です。ウォーターエナジーの「日田天領水」への自信は「全額返金保障」というシステムにもあらわれています。

 

全額返金保証

「日田天領水」は天然のフィルターである何層もの地層を潜って磨かれた水です。特に滅菌処理をしなくても「水道法第二十条」の基準をクリアする良質の天然水です。さらにこの原水を人の手に触れさせず、ボトリングすることで衛生を確保しています。さらにバッグインボックス型のウォーターサーバーを採用することで毎回注ぎ口を変え、雑菌ゼロを可能にしました。こうした自信は、雑菌がでたらそのボトルを「全額返金保証」するというシステムにあらわれています。

 

 

ウォーターエナジー

>> ウォーターエナジー公式サイトへ

 

美と健康の「日田天領水」は、毎月1セット(10リットル2個入り)継続してご購入いただくと無料でウォーターサーバーをレンタルできるシステムです。毎月の費用は3,132円(税込み)のみ、500mlペットボトルに換算して、78.3円。それ以外に費用はかかりません。他のウォーターサーバーでは、水以外のサーバーの費用がかかることが多い中、コスパのよい、わかりやすい料金設定です。「日田天領水」のサーバーは他社と異なり、温水機能がありません。活性水素は加熱するとなくなるので、「日田天領水」の特徴とマッチしています。毎日の美と健康は「日田天領水」からはじめましょう。

 

 

ウォーターエナジーのレビューは準備中です。

 

ウォーターエナジーの口コミ

 

>> ウォーターエナジー公式サイトへ