【フレール 千里の命水】47円からはじめる「超軟水」

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> フレール 千里の命水を試してみる


ウォーターサーバーときくと、「おいしい水にこだわりたい」、「オフィス」といったイメージがありませんか?フレールは、「おいしい」だけでなく、「安心」、「低価格」を実現した「家庭向け」のウォーターサーバーです。フレールは大阪千里丘陵の山と安威川水系のミネラルを含む「千里の命水」という珍しい水を使っています。水の味は「超軟水」というだけあり、料理・お茶・珈琲はもちろん、おなかを壊しやすい赤ちゃんがいるご家庭でもミルクを作るときなど安心してご使用いただけます。もともとフレールは主婦の生の声を集めて作られたもので、女性にとって安心でき、使いごこちの良さが売りです。そんなフレールの特徴を挙げてみましょう。

 

>> フレール 千里の命水公式サイトへ

 

安全で安心

ご家族や赤ちゃんの口に入るものは特に気をつかうものです。フレールは天然水をRO逆浸透膜浄水処理システムで数回ろ過し、安全な水を提供しています。粉ミルクは軟水で調乳することを想定しています。「千里の命水」は純水なのでミネラルバランスを崩す心配がありません。
さらにフレールは独自の技術でエコバッグを開発しました。最良質の水を空気に触れさせない仕組みです。たとえ安全な水が届いても、サーバーで空気に触れると雑菌のもとになります。フレールのサーバーは「エアレス給水」という方法で、ウォーターバッグだけではなく、サーバーの中も空気が混入しない構造です。出荷からお手もとに至るまで衛生面の配慮が施されているので、雑菌の心配がありません。

 

女性にやさしい

ウォーターサーバーを設置して困ることは何でしょうか?なんといっても水の取り替えです。12リットル入りのガロンボトルやペットボトルを持ち上げるのは重くて負担になります。フレールのボトルバッグは約半分の軽さ6.2リットルのエコバッグです。重さでいうと、6ヶ月くらいの赤ちゃんの軽さです。女性やお子様でも簡単にセットできます。また妊婦さんがペットボトルをもち上げる際、おなかに当たっても衝撃がないので安心して取り替えできるやさしい作りです。使い終わったエコバッグは返却する必要がありません。そのままゴミとして出すことができますが、小さくつぶせるため、ペットボトルと比べてもゴミの量を大幅に削減できます。さらに環境ホルモン(BPA)フリーの心配もありません。

 

500mlあたり約47円!

どんなに良い水、健康によいとわかっていても、高いと使うのをためらってしまうものです。フレールウォーターサーバーの水代は500mlあたり約47円と業界でもトップクラスの安さです。健康のために一日1.8リットルの水を飲むことがすすめられていますが、煮物料理、お米をとぐ時など、生活のさまざまな場面でお使いいただける、ご家族のための水です。

 

>> フレール 千里の命水公式サイトへ

 

 

フレールのお水は2箱からの発送となっており、1箱18.6リットル、税込みで約1,750円です。それで一人暮らしというよりは、ご家族で使用するとコスパがよいでしょう。その他に、ウォーターサーバーのレンタル料がかかり、月額900円(税別)ですが、2箱以上お届けの月は500円(税別)に割引になります。2015年12月31日まで無料キャンペーンがあり、新規の場合、先着300セット限定でウォーターサーバー3ヶ月分、お届け配送料、フレールウォーター1箱が無料になります。無料キャンペーンを使ってお得にご家族の健康なウォーターライフを手にしましょう!

 

 

フレール 千里の命水のレビューは準備中です。

 

フレール 千里の命水の口コミ

 

>> フレール 千里の命水公式サイトへ