【フレール 千里の命水】ウォーターパック1個540円で「超軟水」が飲める!

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

フレール 千里の命水
>> フレール 千里の命水を試してみる

ウォーターサーバーと聞くと、オフィスなどにある業務用といったイメージがありませんか?

「ボトルが大きくて水換えが大変そう」
「ウォーターサーバーを部屋に置くと邪魔にならないのかな?」

などと気になっている方も少なからずいるでしょう。

しかしFLAIR(以下 フレール)は、使い勝手とデザイン性にこだわった家庭向けのウォーターサーバーです。

そこで本記事では、取り扱っているサーバーの特徴や、月々に必要なコストなどを詳しく紹介します。

こちらを読むことで、フレールの利便性などについて知ることができるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

フレールの基本情報


フレールは、「RO逆浸透膜浄水処理システム」という、高度な浄水技術でろ過された安全なRO水を提供しています。

原水には、大阪千里丘陵の山と安威川水系のミネラルを含む天然水を使用。

水の硬度はわずか3mg/Lととても低く、料理やコーヒーにはもちろん、赤ちゃんのミルクを作るときなどにも最適です。

そんなフレールの基本情報をまとめたので、以下の表をご覧下さい。

宅配エリア 全国
※一部離島を除く
水の種類 RO水
水の容器 ワンウェイ方式パック
配送方法 宅配業者委託
送料 0円
※北海道・沖縄県は別途送料が必要
水の料金 6.2L…540円/個
※1箱3個(18.6L)入り
1ヶ月の購入ノルマ なし
サーバーレンタル代 500円/月
※月2箱未満利用…900円/月
サーバーの電気代 約1,000円~/月
サーバーメンテナンス 0円
1ヶ月の最低維持費 約3,520円~/月
(水代1,620円+レンタル料900円+電気代約1,000円)
解約について 1年以内に解約…手数料5,000円
※表示価格はすべて税抜

フレールの4つのおすすめポイント

1. 赤ちゃんにも安全で安心な水

ご家族や赤ちゃんの口に入るものは特に気をつかうものです。

フレールは、天然水をRO逆浸透膜浄水処理システムで数回ろ過し、安全な水に処理しています。

赤ちゃん用の粉ミルクは、軟水で調乳することを想定しています。

「千里の命水」は純水なので、ミネラルバランスを崩す心配がありません。

2. 水が空気に触れない仕組みで衛生的

たとえ安全な水でも、空気に触れてしまうと雑菌やゴミが混入するリスクがあります。

フレールが独自の技術で開発した「エコバッグウォーター」は、良質な水に空気を触れさせない仕組みのウォーターパックです。

また、フレールのサーバーは「エアレス給水」という方法で、サーバーに設置したパック内に空気が混入しない構造になっています。

そのため、使用中も水に雑菌などを取り込んでしまうことがないため、安全に使い続けられます。

3. 女性にやさしい

ウォーターサーバーを設置して困ることは、なんといっても水の取り替えです。

12L入りのガロンボトルやペットボトルを持ち上げるのは、重くて負担になります。

フレールのウォーターパックは、6.2Lです。大変軽量なので、女性やお子様でも簡単にセットできます。

また、妊婦さんが持ち上げる際、おなかに当たっても衝撃がないので、安心して取り替えできるやさしい作りです。

使い終わったらそのままゴミとして出すことができ、小さくつぶせるため、ペットボトルと比べてもゴミの量を大幅に削減できます。

4. 500mLあたり約47円!


水がどんなに健康に良いとわかっていても、値段が高いと使うのをためらってしまうものです。

フレールウォーターサーバーの水代は、500mLあたり約47円と業界でもトップクラスの安さ。

飲用水としてはもちろんのこと、煮物料理や炊飯、生活のさまざまな場面でたっぷり使えます。

フレールのお得なキャンペーン情報を紹介!

フレールのキャンペーン
フレールでは、新規契約者を対象に以下3つの特典をプレゼントしています。

  • 配送料無料
  • レンタル料3ヶ月無料 ※先着300セット限定
  • フレールウォーター1箱(18.6L) ※全員

無料キャンペーンを使って、お得にフレールをはじめましょう!

新規申し込みは、以下のリンクからおこなえるのでぜひ試してみて下さいね。

フレール 千里の命水の口コミ

評価平均  3(5段階評価) 
   
口コミ数 1 
もっとウォーターサーバーはコストが良く使い勝手が良いのかと思った
50代  男性  3人家族 )

購入したきっかけ:マンションの水道から出てくる水がまずく、匂いがする、そのために購入した。

実際に使ってみた感想:月に2度ほど水のパックを買っているが高いかと思う。やめようかと思っている。

コーヒーを直接入れようとするとコーヒーの跳ねっ返りや、こぼし水による、躯体のお掃除が大変です。毎日掃除をしないといけない。お湯を出すときに、UNLOCKのボタンがついているのが良い。水が美味しいかどうかが分からないが匂いはしなくなった。。。

どこの水なのかを疑問にもつ時がある。箱に水源地や日付を書いて欲しい。

デザイン性:普通ですが、下の部分は何のためにあるのかが分からない、、水のパックを保管できたりする場所とか、ならまだわかるが、高さを求めるものだけだったらもう一工夫しても良いかと思う。。

温水や水がでる蛇口箇所の交換は水と一緒にやって欲しい。。どれだけ汚くなっているのかが分からない。月1には交換して欲しいですね。

月のコストは4パック一箱4000円が2箱弱で。8000円行かないぐらい。ペットボトルだと1箱、2Lの6本で400円。

それを8箱かかっていたので3200円。お湯が出るので便利にはなったが、そんなに安いものではないですね。

感想をお寄せください。
1
2
3
4
5
送 信
     
キャンセル