オーケンウォーターのサービスや特徴を紹介しています

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> オーケンウォーターを試してみる

オーケンウォーター

オーケンウォーターは、富士山麓のバナジウム天然水をはじめとしたミネラルたっぷりのナチュラルウォーターを、産地直送でお客様にお届をしています。天然水ならではの魅力をそのままボトルに閉じ込めているので、健康のことを考えている方にはぴったりの水なのです。

 

オーケンウォーターの水は、独特の甘みとまろやかな味わいが魅力で毎日飲み続けると、充実感を感じることも出来るのです。オーケンウォーターのウォーターサーバーは、クリーンエアウォーターサーバーを使用していますので、衛生面にはとてもこだわりを持っており、雑菌やウィルスなどの有害物質の混入をカットすることが出来るので、安心して利用をして頂くことが出来るのです。

 

オーケンウォーターのウォーターサーバーは、独自のシステム特許を多数取得しており、他社では行うことが出来ないオリジナルのサーバーを、お客様にお届けしております。

 

公式サイトへ

オーケンウォーターのクリーンエアシステムについて

ウォーターサーバーは、いつでも好きな時に綺麗で安全な水を飲むことができます。しかし、一般的なウォーターサーバーは、給水時に室内の空気がボトル内に混入をしてしまうので、空気中にある雑菌やカビ、ウイルスなどがボトル内に入り込んでしまうというデメリットがありました。

 

オーケンウォーターでは、そういったマイナス面を無くすために、水が減るごとにボトルが小さくなっていくという画期的な容器を開発しました。こうすることで、空気の侵入を最小限に抑えることができ、いつまでも綺麗で安全な水を飲むことが出来るのです。

 

しかし、どうしても小さな有害物質は入り込んでしまうので、そういったものを防ぐためにさらに特殊フィルターを通すクリーンエアシステムを導入しています。こういった努力をしているので、オーケンウォーターは、新鮮な水をいつまでも清潔な状態のまま飲むことが出来るのです。

 

3種類から選べるナチュラルミネラルウォーター

オーケンウォーターで取り扱いをしているミネラルウォーターは、全部で3種類あります。富士山の麓で採取したバナジウム天然水や、日田天領の銘水、京都丹波の銘水などの厳選した天然水を選ぶことが出来るのです。

 

どの天然水も、自然の水の魅力をそのまま活かしておくために、必要最低限の殺菌処理だけを行って、手をあまり加えないようにしています。

 

いつでも新品で衛生的な容器

オーケンウォーターでは、天然水の衛生面や安全性を確率するために、安心出来るワンウェイ方式を採用しています。

 

ワンウェイ方式とは、採水してからボトルにいれて、お客様の自宅に配送するまでの一連の作業を、産地で全て一括をして行っています。ボトルは使い捨てなので、いつでも新品の綺麗なものを利用出来るので、ボトルの汚れを気にするような心配は要りません。

 

大抵のウォーターサーバーはリサイクルをされているものが多いので、使い捨てのボトルを採用しているオーケンウォーターのボトルはとても魅力的です。飲み終わった水のボトルは、潰してコンパクトなサイズにすることができますので、ゴミの処理で困ってしまうようなことはありません。

 

オーケンウォーター

 

>> オーケンウォーター公式サイト

 

オーケンウォーターのレビューは準備中です。

 

オーケンウォーターのクチコミ

 

公式サイトへ