サーバーデザインも水の味や質も大満足のフレシャス

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> フレシャスを試してみる


フレシャスの特徴は水の味や安全性だけでなく、デザイン性の高いスタイリッシュなウォーターサーバーを無料でレンタルできるところが人気の理由となっています。

 

さらに、ウォーターサーバーの水ボトルは平均して10リットルなのに対して、フレシャスは床置きタイプで7.2リットル、卓上タイプなら4.5リットルと軽量パックを採用している特徴もあります。

 

重い物を持ち上げるのが大変な方でもこのサイズなら難なくボトルセットができ安心です。富士山で採水されたフレシャス富士には糖尿病予防効果のあるバナジウムが含まれており、健康を気にされる方からも支持されています。

 

>> フレシャス公式サイト

 

フレシャスの基本情報

宅配エリア 沖縄及び離島など一部地域以外
水の種類 富士山の天然水
ボトルタイプ 使い捨てのワンウェイ式

※dewo、SIPHONはパック式(7.2リットル)/Slatはボトル式(9.3リットル)

送料 サーバー、水ともに送料無料
水の料金

パック式…フレシャス富士:1,167円/フレシャス木曽:1,183円/フレシャス朝霧高原:1,188円(500mlあたり81円〜)
ボトル式…フレシャス富士1,465円(500mlあたり79円)

1か月の購入ノルマ パック式…4パック1箱単位

ボトル式…2本1箱単位

サーバーレンタル代 無料〜

※一部機種は条件付き無料

サーバーの電気代 330円〜
サーバーメンテナンス 無料※セルフメンテナンス
1か月の最低維持費期 dewo…フレシャス富士を4パックで4,668円、電気代と合わせて約5,000円

Slat…フレシャス富士2ボトル本で2,930円、電気代と合わせて約3,300円

解約について 2年以内の解約は手数料9,720円

>> フレシャス公式サイト

フレシャスのサービス内容や特徴

富士山のバナジウムをたくさん含んだ、非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターである「フレシャス」のお水はほんのり甘みがあっておいしいお水です。美容や健康にもいい、バナジウム天然水が使われています。

 

ウォーターサーバーの配送料とサーバーレンタル料は無料です。料金はウォーターパック代のみです。そしてフレシャスウォーターはその上、業界初のボリュームディスカウントシステムを採用していて、飲めば飲むほど割引になるので料金がお得になります。

 

外気に触れることは品質低下の原因になるため、フレシャスウォーターサーバーは、外気に触れにくいエアレスパックを採用しました。一般的なボトルは外気がポコポコと入りますが、フレシャスウォーターサーバーは違います。雑菌による品質低下の心配ありません。

 

通常のウォーターサーバーでは、12リットルで12キログラムの重さが採用されています。フレシャスは7キログラムにして、女性や高齢者の方々でも簡単に設置できるようにしました。使い終わったガロンボトルはかさばるものですよね。フレシャスなら小さくたたんで37グラムの不燃ごみとして捨てることができるのです

 

 

公式サイトへ

バナジウム天然水

富士山の標高1,000メートルから採水したナチュラルなミネラルウォーターのフレシャスの水。バナジウムが豊富に含まれていますし、亜鉛やその他の天然ミネラルも絶妙なバランスで含まれています。体にも優しいし美容と健康の面から言ってもおすすめです。お水はおいしいといいですよね。非加熱処理でおいしさにこだわっているので、後味はほのかに甘いです。自然のおいしさを味わえます。

 

フレシャスのウォーターサーバーは、雑菌などの入りにくい無菌エアレスパックを使用しています。雑菌が入って、品質が落ちることはないのです。開封後も衛生的で新鮮なのが、安心なところだと思います。

 

スタイリッシュなデザインで、6種類の色から好きな色を選ぶことができます。7リットルの軽量パックなので、女性や高齢者の方でも楽に簡単に取りつけることができます。

ボリュームディスカウントシステムでますますお得

フレシャスは、業界初となるボリュームディスカウントシステムを採用しています。スタートした時は1パック1,100円ですが、飲めば飲むほど割引になります。最大では140円引きの960円になります。

 

ウォーターサーバーのサーバーレンタル料と配送料、メンテナンス費はすべて無料です。かかるのはボトルの代金だけです。冷水・温水を24時間使用することができます。ですので、約5℃の冷水と、約90℃の温水をいつでも使うことができるのです。いつでも冷たくておいしいお水が飲めて、そしてわざわざお湯をわかす必要もなくお湯を使えるので、コーヒーをいれる時にも便利ですし、カップめんなどもすぐに作ることができます。

 

フレシャスのウォーターパックは53gで、超軽量の使い捨てパックです。空になったら小さくたたんで、家庭用不燃ごみとして捨てることができます。回収の手間がありません。

 

 

 

 

>> フレシャス公式サイト

最先端&美しさが追求されたフレシャスのスラットを設置してみました

 

フレシャスのSlat(スラット)がついに届きました。

スラット画像

 

購入の一番の決めてはこの見た目のシンプルさ。余計な装飾を一切排除したミニマムなデザインとこのマットな質感に惚れました。

スラット画像

 

早速設置してみます。

 

じゃーん!ボトルは下置き収納。

スラット画像

 

通常はウォーターサーバーの上部に収納するところを、下部に収納することでボトル交換時の負担が少なくて済みます。なんせ10kg近い水を持ち上げる必要ないので、腰への負荷もかからず楽ちんです。

 

電気代も節約できるんです。

スラット画像

 

全ての節電機能を使えば月々の電気代も380円から。

 

  • エコ機能を使えば温水を70度にまで節電。
  • 部屋が暗くなるとSLEEP機能が自動的に作動して温水用ヒーターの電源を

    切ってくれる。

 

常温水もボタンポチッと押すだけで飲むことが出来ます。

スラット画像

 

利便性は損なわずに必要なものだけを組み込んで電気代も節約してくれるまさに“エコなウォーターサーバー”。

 

 

スラット画像

これから実際に使用してみて、さらなる詳細情報を後日レビューにして公開しようと思います。乞うご期待!

『フレシャスデュオ』はスッキリデザインで水の交換も楽です!

 

フレシャスデュオはおしゃれなインテリア感覚で使えます!

 

我が家がフレシャスデュオを選んだのは圧倒的な見た目のおしゃれさです。

 

ウォーターサーバーは一般のお店にある自動販売機の一種だと考えていましたが、家庭にもこんなに可愛い家電なら置いてもいいと思いました。

 

丸いフォルムと清潔感溢れる白がお気に入りのポイントです。

 

色が選べて我が家のほかの家電ともマッチしています。ほかの色も魅力的ですので好みに合わせて設置できると思います。

 

☆夫婦二人で1ヶ月あたり1万円ほど、便利に使えています!

 

 

半年前から始めて特に問題なく続けています。手間だと思っていた掃除やメンテナンスもそんなにむつかしくありませんでした。これまで勧誘やショッピングモールでの展示に何度となく心動いてきましたが、なかなか設置にいたりませんでした。でも置いてみるともっと早くから始めていれば良かったなと思います。

 

夫婦ふたりで3週間に一度3箱配達してもらっていますが、価格は1ヶ月1万円ほど。以前はペットボトルの水を買っていたので手間が省けて、熱湯がでるメリットがあります。ペットボトルだとすぐになくなって買い物の荷物になっていたので配達してくれるというのはとても助かります。

 

ペースは自分で選べ、時間指定もできるので安心です。

 

☆そのまま飲んでも、料理に使っても美味しいです!

 

使い方として朝に白湯を飲むことを習慣化しました。健康のためですが、沸かす手間いらずで快適です。さらに米を炊くときや料理にも惜しみなく使っています。水が美味しいのはもちろん料理も美味しくなった気がします。味噌汁や煮物といった水を多く使う料理ではすごく違いがあると思います。

 

家族のためにも料理好きな主婦の皆さんはぜひ試して欲しいです。紅茶やコーヒーを飲む時もいちいち沸かす手間がいらず、飲みたい時にすぐ飲めます。

 

☆詰め替えも楽だし、地震があっても安心!

 

さらにダンボールで水をキープしているので地震や停電時にも安心感があります。常に2箱くらい溜まっている感じです。水の入っているパックが7キロほどなので交換は女性でも行えますが、パックが4つ入った箱は主人が運んでくれています。交換は我が家では2日に一度のペースでおこなっていて機械音痴な私でも簡単に作業できました。

 

 

毎日使うものなので我が家ではリビングに配置しています。自宅に来た友人も可愛いと褒めてくれますし、さっとお茶が出せるのが魅力です。水にお金をかけるのはなかなかむつかしいかもしれませんが、サーバーがあるとライフスタイルが変わると思います。始める準備もほとんどいらず設置もとても簡単でしたので、一度おいてみることをおすすめします。

 

ウォーターサーバー

 

>> フレシャスの詳細

 

>> フレシャス公式ページ

フレシャスのクチコミ

 

公式サイトへ