天然水の種類の豊富さで選ぶならブルーウォーター

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> ブルーウォーターを試してみる


ブルーウォーターの大きな特長は、国内の異なる4か所の採水地から採水された天然水を味わえるところです。

 

他のウォーターサーバーは1か所のみから採水しているメーカーが多いので、一つのウォーターサーバーで色々なお水が楽しめるのはうれしいです。

 

さらに、すっきりとした印象のウォーターサーバーは選べる5色でお部屋の雰囲気やインテリアの邪魔になりません。

 

2種類のサーバーのうちスマートはサーバー下部に水をセットするタイプなので、重い物を持つのが苦手や女性やお年寄りでも簡単にセットできます。

 

>> ブルーウォーター公式サイト

 

ブルーウォーターの基本情報

宅配エリア 本州、四国、九州
水の種類 静岡、島根、大分、京都で採水された4種類の天然水
ボトルタイプ 使い捨てのワンウェイ式ボトル
送料 サーバー、水ともに送料無料
水の料金 ※1ボトルあたり12リットル

富士のバナジウム天然水 1,944円/500ml81円
古都のみやび天然水 1,900円/500ml約79円
金城の華 1.954円/500ml約81円
日田の天然水 2,052円/500ml約85円

1か月の購入ノルマ 一か月に2本以上の購入ノルマがあり、発送は2本単位となっている。
サーバーレンタル代 無料
サーバーの電気代 平均1,000円
サーバーメンテナンス 無料※メンテナンス不要
1か月の最低維持費期 古都のみやび天然水を毎月2本利用すると、水代1,900円×2+サーバーレンタル代無料+電気代1,000円=4,800円
解約について 解約金はサーバーの種類によって異なる。

スタイリッシュ床置き・卓上を利用の場合、契約から1年以内の解約で5,000円の違約金が発生。
スマート利用の場合、契約から2年以内の解約で9,000円の違約金が発生。

>> ブルーウォーター公式サイト

ブルーウォーターのサービス内容や特徴

ブルーウォーター

BLUEウォーターは、東証一部上場企業である特殊東海製紙が運営する水の宅配サービス!

 

スタイリッシュで使い勝手のいい専用サーバーと、採水地の異なる4種類の天然水から好みのお水を選ぶことができるシステム(極上まろやかシリーズ)が魅力です。

 

4種類のお水は、いずれも天然ミネラルが豊富な軟水タイプ。

 

調理や赤ちゃんのミルク用としても使える、口当たりのいい美味しいお水です。

 

また放射能等の検査も定期的に実施されているため、安全面においても信頼できます。

 

 

公式サイトへ

BLUEウォーターの美味しいお水とは?

BLUEウォーターでは、銘水と名高い国内の採水地から「富士のバナジウム天然水」、「金城の華」、「古都のみやび天然水」、「日田の天然水」の4種類を厳選して提供しています。

 

「富士のバナジウム天然水」
その名の通り富士山麓のお水。バナジウム・天然亜鉛といった成分を豊富に含んだ、まろやかな風味が特徴です。

 

「金城の華」
島根県の地下300mから採水したお水。2011年度のモンドセレクションでは最高金賞を受賞しています。

 

「古都のみやび天然水」
古都京都の三岳山麓のお水。

 

「日田の天然水」
大分で採水されたお水。亜鉛とゲルマニウムが豊富に含まれています。

 

いずれも安心の美味しい天然水です。
毎日をもっと、健康に豊かに!
BLUEウォーターで、天然水のある暮らしを始めましょう。

 

 

BLUEウォーターなら価格もお手ごろ

BLUEウォーターは、サーバーレンタル料とお水の配送料が無料なので、とってもオトク!
必要なのは、基本的にお水の料金のみです。

 

そのため、リーズナブルな価格で美味しいお水を安心して楽しんでいただくことができるのです。

 

なおBLUEウォーターでは、ただいま初回キャンペーンを実施中!
サーバーのレンタル代に加え、初回の天然水2本を無料で提供しています。

 

さらに、今なら多数のおまけ特典もついてきます!

 

ぜひ、この機会に豊かなウォーターサーバー生活をはじめてみませんか?

 

ブルーウォーター

 

 

>> ブルーウォーター公式サイト

 

ブルーウォーターのレビューは準備中です。

 

ブルーウォーターのクチコミ

 

公式サイトへ