コスパ、水質が良い上に環境保全にも協力できるアクアセレクト

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> アクアセレクトを試してみる


元々は社会貢献事業として始まったアクアセレクトは利益追求が目的ではないので、天然水でありながら驚くほどのコストパフォーマンスを実現しています。

 

天然水のウォーターサーバーはどうしてもRO水と比べて毎月のコストが高くなりがちですが、アクアセレクトならお手頃価格で利用できます。

 

リターナブル式ボトルを採用し、ボトル1本につき3円を植林ボランティア団体へ寄付しており、もっとも環境へ配慮したウォーターサーバーです。

 

さらに、水質日本一に何度も選ばれている宮川の最上流D採水された湧き水なので、値段が安くても水質は最高です。

 

>> アクアセレクト公式サイト

 

アクアセレクト基本情報

宅配エリア 全国
水の種類 宮川最上流の湧き水をボトリングした天然水
ボトルタイプ 回収して再利用するリターナブル式
送料 サーバー、水ともに送料無料

※ただし、2本あたり沖縄へは送料1,040円、北海道へは520円必要

水の料金 ※1ボトルあたり12リットル

11.35リットル 1,450円/500ml約60円
※3本目以降は同サイズのボトルが1,200円で購入できる

1か月の購入ノルマ 3か月に2本以上購入が条件

※発送は2本で1セットとなるので、偶数での注文しかできない

サーバーレンタル代 無料
サーバーの電気代 平均600〜1,000円/月
サーバーメンテナンス 年に1回のメンテナンスを推奨。

メンテナンス内容はサーバー外部と内部のクリーニング、故障パーツの交換
メンテナンス料は3,090円+別途送料

1か月の最低維持費期 毎月2本利用すると、水代1450円×2+サーバーレンタル代無料+電気代600円=3,500円
解約について 契約から1年以内に解約の場合、5,148円を支払う必要がある。

>> アクアセレクト公式サイト

アクアセレクトのサービス内容や特徴

アクアセレクト

アクアセレクトは、日本国内の有名な天然水を自宅でも気軽に楽しむことが出来るよう、ウォーターサーバーを提供している宅配水サービスの会社です。

 

アクアサービスがお客様に提供をしている全ての天然水は、国土交通省の全国一級河川の水質調査でも何度も1位を獲得したことのある、日本でも有数の銘水を採用しています。

 

自然本来の水の魅力を自宅でも手軽に感じることが出来るよう、独自の企業努力を行っていますので、採水時の新鮮な状態の水を楽しむことが出来ます。

 

アクアセレクトの水は、飲料水として使用する以外にも、料理や赤ちゃんのミルクを作る用途にも最適の水なのです。天然水だけが持つ栄養価とその旨みを是非とも1度は味わって頂きたいものです。

 

 

公式サイトへ

本当の天然水なので、自然本来の味を味わえる

アクアセレクトの天然水は、三重県の宮川の源流である大台ケ原を水源としています。大台ケ原の年間の降水量は4000ミリとも言われ、世界でも有数の降水量を誇っているとされています。大台ケ原に降った雨水は、大台ケ原の地層を流れてろ過されていきます。その過程で天然のミネラル成分を豊富に含有していくのです。

 

アクアセレクトでは、大自然が生み出した天然水にしかないミネラル成分をそのまま残したいと考えているので、オゾン殺菌や紫外線殺菌などをあえて行わずに、ろ過や加熱殺菌、沈殿などのとてもシンプルな処理だけを行って仕上げています。天然のミネラル成分を豊富に含んだ天然水本来の魅力を、そのままお客様にお届けをしているのです。ですので、アクアセレクトの天然水は、ほのかな甘みとまろやかな口当たりを感じることが出来ます。

 

リターナブルボトルで経済的

アクアセレクトの天然水は、3ガロン(11.35リットル)のリターナブルボトルに充填をされて宅配されてきます。リターナブルボトルに入っている水の量は、500ミリのペットボトルに換算をすると、22.5本分にもなります。これだけの量が入っているにも関わらず、1本当たりのお値段は1200円と、本当にリーズナブルな価格で天然水を飲むことが出来るのです。

 

お値段を500ミリのペットボトルで計算をしてみると、1本あたり53円ということになり、ペットボトルを購入するよりも断然お得なのです。ウォーターサーバーは、月々500円でレンタルをすることが出来るので、トータル的にみても、とても経済的だと思います。

 

宅配サービスとボトル回収のサービス

アクアセレクトの導入をすると大きなメリットがあります。これまでだとミネラルウォーターをわざわざスーパーなどに行って購入をしなければならなかったと思います。重い水をわざわざ買いにいかなければならないとなると、時間と労力をすごく使ってしまうことにもなります。また、空になったペットボトルの処分にも手を煩わせていたかと思います。

 

アクアセレクトなら、電話やメールで簡単に水の注文ができ、重いミネラルウォーターも自宅まで配送をしてくれるのです。今までのようにわざわざ自分で水を買いに行く必要がなくなるのです。また、空のボトルは水を宅配しに来るときに一緒に回収をしてくれるので、ゴミの処理をするという手間も省くことが出来ます。

 

アクアセレクトを導入すれば、水を買いに行ったり、ゴミの処理をする必要がなくなりますので、今までよりもゆとりのある生活を送ることが出来ます

 

アクアセレクト

 

>> アクアセレクト公式サイト

 

アクアセレクトのレビューは準備中です。

 

アクアセレクトのクチコミ

 

公式サイトへ