アクアリズムのサービスや特徴を紹介しています

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> アクアリズムを試してみる

アクアリズム

アクアリズムの天然水は『富士の滴』『日田に誉』『古都の天然水』『ヨーロピアンウォーター』の4種類あり、この中からお好きな水を選べます。

 

お勧めは『日田の誉』で天然亜鉛とゲルマニウムが豊富に含まれています。水の郷百選にも選ばれています。硝酸性窒素がほとんどない貴重な水になります。『富士の滴』もバナジウムを含んでおりお勧めです。このバナジウムは国内最高水準といわれています。

 

アクアリズムのウォーターサーバーは雑菌が繁殖しにくくお手入れもとても簡単です。容器は使い捨てですので衛生的ですね。

 

配送料やレンタル代無料です。1ヶ月単位で定期発送してくれるのでとても便利です。追加注文のときは電話で即日発送してくれます。

 

公式サイトへ

4種類の水から選べる

『古都の天然水』、『富士の滴』、『日田の誉』、『ヨーロピアンウォーター』のなかから選ぶことができます。

 

『古都の天然水』

京都府福知山市の山岳山麓においてくみ上げた天然の水です。
ミネラルも多く硬度は30と軟水でまろやかな水です。

『富士の滴』

天然バナジウムをたくさん含む富士山でくみ上げた天然の水です。
硬度は30、アルカリの天然水です。
カリウムが少なくご飯を炊くのにも適しています。料理もおいしく出来上がります。

『日田の誉』

水の郷百選にも選ばれた大分県日田氏でくみ上げた水です。
天然亜鉛や有機ゲルマニウムなどの天然ミネラルをたくさん含んでいるので、とても健康的な水です。

『ヨーロピアンウォーター』

京都府福知山市でくみ上げた天然の水です。
ヨーロッパ北部を感じさせる自然な水でとても人気があります。
12リットルでは重いとお感じの方にはお勧めの9リットルになります。

 

使いやすさと安全性

5度から8度の冷水と80度から90度の温水が常時利用できます。安全ロックがついているので、お子様にも安心です。しかも容器は使い捨てですのでいつも清潔です。サーバーは空気が入りにくい構造ですので、雑菌が混入する心配もありません。容器自体は軟質ポリエチレンですので管理に手間がかかりません。使い終わったら小さくして捨てれば大丈夫です。料金も安いし、その他全く手間がかからないので楽でいいですね。

 

コストも抑えめです

『富士の滴』ですと、500mlでたった76円です。しかも配送料やサーバーレンタル料はかかりません。無料です。必要なのはボトル代のみです。電気代もとても安いです。ウォーターサーバー利用時の電気代は月額1,000円ほどです。ポットやお湯を沸かす電気代やガス代を考えるとほとんど気になりませんね。

 

アクアリズム

 

 

>> アクアリズム公式サイト

 

アクアリズムのレビューは準備中です。

 

アクアリズムのクチコミ

 

公式サイトへ