安心・安全のRO水が500mlあたり39円のアルピナウォーター

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価

 

>> アルピナウォーターを試してみる


原水をそのまま飲んでもおいしい北アルプスの天然水をアメリカ航空宇宙局(NASA)で開発されたROフィルターでろ過し磨き上げた、限りなく純粋に近いピュアウォーターです。

 

安全性の高いおいしいお水で、赤ちゃんのミルク調乳やペットへ与える水にも最適です。

 

アルピナウォーターのメリットは天然水を使用しているにも関わらず500mlあたり約39円にまで抑えられたローコストと、購入ノルマがなくいつでも頼みたい時に欲しい本数を注文できるところです。

 

リターナブル式は空気が混入しやすいため衛生面を不安視される方もいますが、雑菌のエサになるミネラル成分が含まれていないのでクリーンな水質を保てます。

 

>> アルピナウォーター公式サイト

 

アルピナウォーターの基本情報

宅配エリア 東京都下・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・愛知県・大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県(甲信越・四国地域は専用サイトより注文)
水の種類 天然水を原水としたRO水
ボトルタイプ 回収して再利用するリターナブル式
送料 サーバー、水ともに送料無料
水の料金 ※1ボトルあたり12リットル

アルピナウォーター(12リットル) 948円/500ml約39円
※関東限定で18.9リットルボトルが1,477円で販売されている

1か月の購入ノルマ アルピナウォーターは毎月決まった数を頼む購入ノルマはなく、欲しい時に欲しい本数を頼む形になっています。

そのため、頼まない月はサーバーレンタル代のみの支払いになります。
ただし、初回注文のみ4本が最低注文本数となっており、追加注文の際は最低3本以上からとなっています。

サーバーレンタル代 572円/月
サーバーの電気代 平均1,000円
サーバーメンテナンス 2年に1度のメンテナンスで、新しいサーバーとの交換になる。

メンテナンス費用はサーバーレンタル代に含まれている。

1か月の最低維持費期 毎月2本の水を利用すると、水代948円×2本+サーバーレンタル代572円+電気代1,000円=3,468円
解約について サーバー設置から1年以内の解約の場合には、4,762円の解約金が発生する。

>> アルピナウォーター公式サイト

アルピナウォーターのサービス内容や特徴

アルピナ

読んで字のごとく、純粋な水ピュアウォーター業界に置いて最安値のピュアウォーターでありながら、自然豊かな北アルプスの恵みを受けた天然水を徹底的に磨き上げた素晴らしいピュアウォーター、それがアルピナウォーターです。

 

アルピナウォーターは人の手を加えなくても最高の天然水である北アルプスの天然水をさらに磨き上げた、とても贅沢で純粋さと安全さに自信をもってご紹介できるピュアウォーターといえるでしょう。

 

そんな素晴らしいアルピナウォーターですが、素晴らしいのはわかっていても、水道水の様に蛇口をひねればというわけではなければなかなか日常的に使うのは面倒臭いという方に必見のお知らせです。

 

なんと、専用のウォーターサーバーがあれば、この素晴らしいアルピナウォーターを一日中いつでも新鮮なままで、しかも温水と冷水どちらでも楽しむことができるんです温水だとピュアウォーターを赤ちゃんのミルクに使いたいけれど、悪戯をして火傷をしないか心配というお母様にもチャイルドロックで安心です。

 

 

公式サイトへ

北アルプスが育んだピュアウォーター

アルピナウォーターが生まれたのは、日本一自然豊かな北アルプス。北アルプスに降り積もった雪が融けると地面に滲みこみ、そこから長い時間をかけて再び時間をかけて地上へと湧き出してきたとてもおいしい天然水です。

 

長い年月をかけて自然のフィルターにより濾過された水は、とても透明度も高く、もちろんそのまま飲んでもおいしいと評判ですが、アルピナウォーターはそこから更にNASAによる最高峰の技術「ROシステム」という優れたフィルターを用いたろ過システムでにより、通常の活性炭などと言ったフィルターでは取り除けないトリハロメタン・ダイオキシンと言った有害物質を含む不純物までもを取り除きより純粋に磨き上げられたピュアウォーターです。

 

しかも、『ROシステム』により濾過された水は、より体内に吸収されやすく、お料理の際にだしをとることに適した粒子の細かい水へと仕上がっているのです。硬度1.05という水道水を大きく上回る超軟水で、軟水に馴染んだ日本人好みの柔らかい口当たりも見逃せない特徴です。

 

贅沢だからこそリーズナブルに…充実の無料サービスもあります。

アルピナウォーターは素晴らしいですが、ウォーターサーバーは贅沢品でなかなか手が出せないと思われがちです。しかし、アルピナウォーターは贅沢なのにとてもリーズナブルで魅力的なお手頃価格になっています。

 

具体的には、サーバー本体は月々600円レンタル可能ですし、12Lボトル一本がなんと995円!業界の平均の1500円を大きく下回っているんですね。積み重なると大きな負担になる水の宅配・サーバーのメンテナンスは無料のサービスと嬉しいサービスも充実しています。

 

この便利でお得なウォーターサーバーとおいしく健康にもよいアルピナウォーター、低コストて無理なく続けることができ本当にお勧めできます。

 

アルピナ

 

 

 

 

 

>> アルピナウォーター公式サイト

アルピナウォーターを使っています

最高の天然水が味わえるアルピナウォーター

アルピナウォーターを使っています。
ウォーターサーバーは、夫の赴任先であったアメリカで使っていて、とても便利だったので、日本に戻ったら必ず使おうと思っていました。

 

帰国して8年になりますが、日本に戻ってすぐに契約したのが、アルピナウォーターでした。ここに決めた理由は、直感でした。まだあまり種類がなかったのと、とにかく北アルプスの最高の天然水であるということにひかれました。

 

☆満足できる美味しさなのがアルピナウォーター

 

アメリカで使っていたものと、サーバーやボトルが酷似していたのも理由のひとつかもしれません。そんなふうに始めたアルピナウォーターですが、8年たった今、とても満足して使わせていただいています。家族は4人。私と夫、成人した子供ふたりです。

 

子供たちは、十代の頃からジュースなどの味がついているものよりも水を好みました。ウォーターサーバーのおかげだと思いますが、アルピナウォーターの水もとてもおいしいと喜んで飲んでいました。娘などは、レストランなどで飲むお水よりもずっとおいしいと言っています。

 

主人は朝、起きるとまずお水を一杯、冷水に少しだけお湯をまぜて飲んでいます。熱中症の怖い季節には寝る前にもいただいています。不純物がなく安心なうえに、軟水であるということで、のどにひっかかるようなことがなく、スムーズにごくごくと飲むことのできるお水です。

 

☆安く利用できて便利なアルピナウォーター

 

サーバーには、冷水とお湯のコックがありますが、熱いお湯でヤケドをしないようにチャイルドロックが、あるのがいいですね。息子はこのお湯でカップ麺も作ります。ぬるいというお話もありますが、うちの家族は十分だと言っています。

 

サーバーをおいて宅配で定期的にお水をとるというのは、少し贅沢なような気もします。でも、アルピナウォーターはとてもリーズナブルだと思います。サーバー本体は月々600円のレンタル。

 

定期的に交換してくれるし、メンテナンスは無料なので気になることがあれば、すぐにチェックしてもらえます。12ボトルを、とっていますが1本995円で、これはお安いほうだと思います。我が家は、毎月3本か4本を2回取っています。

 

トータルで8千円ちょっとですが、決して高いとは思いません。本当に役にたっているからです。4年前の震災のとき、私の住む街は、道路が壊れて、長い間、断水してしまいました。何本かストックしてありましたが、それでは足りないと思い注文をし、すぐにもってきていただき、本当に助かりました。

 

☆ボトルのストックは常に欠かさないようにしてます

 

水が、家にあるというだけで心が落ち着きました。今でもストックは欠かしません。届けてくださる方は、とても感じがよく、ボトルを家の中にきちんとおいてくれます。留守のときには玄関先にひとつひとつを袋でカバーしておいてくれます。そんな気配りには感謝しています。

 

ボトルの重さやストックの置き場所が気になる方もいるかと思いますが、うちは、このボトルがとても気にいっています。アルピナウォーターには、これからもずっとお世話になると思います。

 

>> アルピナウォーター公式サイト

 

>> アルピナウォーター詳細ページ

アルピナウォーターのクチコミ

 

公式サイトへ