当サイトには広告・プロモーションが含まれています。
当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

天然水の種類の豊富さで選ぶならブルーウォーター

チェックポイント
基本情報
おすすめポイント
レビュー
口コミ・評価


産地の違う天然水を利用できる「ブルーウォーター」に注目している方は、

「どんなウォーターサーバーを利用できるの?」
「天然水の採水地が知りたい」

と、様々なことが気になっていませんか。

そこで本記事では、ウォーターサーバーにかかるコストや、天然水の特徴などについて詳しく紹介します!

こちらを読み進めることで、ブルーウォーターの魅力が良くわかるのでぜひチェックしてみて下さいね。

ブルーウォーターの基本情報


ブルーウォーターの大きな特長は、国内にある4ヶ所の採水地で採れた天然水を味わえるところです。

また、ウォーターサーバーは5色展開しているため、部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

以下にて、ブルーウォーターの基本情報をまとめたのでご覧下さい。

宅配エリア 全国
※沖縄県・離島除く
水の種類 以下4ヶ所で採れた天然水
▼静岡県
▼京都府
▼島根県
▼大分県
水の容器 ワンウェイ方式ボトル
配送方法 宅配業者委託
送料 0円
水の料金 12L…1,760~1,900円
※天然水の種類により異なる
購入ノルマ 月2本以上
サーバーレンタル代 0円
サーバーの電気代 約1,000円~/月
サーバーメンテナンス 0円
1ヶ月の最低維持費 約4,800円~/月
(水代1,900円×2+電気代約1,000円)
解約について 解約金あり
1年以内…5,000円
※表示価格はすべて税抜

ブルーウォーターのサービス内容や特徴

ブルーウォーター

BLUEウォーターは、東証一部上場企業である特殊東海製紙が運営する水の宅配サービス!

スタイリッシュで使い勝手のいい専用サーバーと、採水地の異なる4種類の天然水から好みのお水を選ぶことができるシステム(極上まろやかシリーズ)が魅力です。

4種類のお水は、いずれも天然ミネラルが豊富な軟水タイプ。

調理や赤ちゃんのミルク用としても使える、口当たりのいい美味しいお水です。

また放射能等の検査も定期的に実施されているため、安全面においても信頼できます。

BLUEウォーターの美味しいお水とは?

BLUEウォーターでは、銘水と名高い国内の採水地から「富士のバナジウム天然水」、「金城の華」、「古都のみやび天然水」、「日田の天然水」の4種類を厳選して提供しています。

富士のバナジウム天然水

その名の通り富士山麓のお水。バナジウム・天然亜鉛といった成分を豊富に含んだ、まろやかな風味が特徴です。

金城の華

島根県の地下300mから採水したお水。2011年度のモンドセレクションでは最高金賞を受賞しています。

古都のみやび天然水

古都京都の三岳山麓のお水。

日田の天然水

大分で採水されたお水。亜鉛とゲルマニウムが豊富に含まれています。

いずれも安心の美味しい天然水です。

毎日をもっと、健康に豊かに!
BLUEウォーターで、天然水のある暮らしを始めましょう。

BLUEウォーターなら価格もお手ごろ

BLUEウォーターは、サーバーレンタル料とお水の配送料が無料なので、とってもオトク!
必要なのは、基本的にお水の料金のみです。

そのため、リーズナブルな価格で美味しいお水を安心して楽しんでいただくことができるのです。

なおBLUEウォーターでは、ただいま初回キャンペーンを実施中!
サーバーのレンタル代に加え、初回の天然水2本を無料で提供しています。

さらに、今なら多数のおまけ特典もついてきます!

ぜひ、この機会に豊かなウォーターサーバー生活をはじめてみませんか?

ブルーウォーター

ブルーウォーターのレビューは準備中です。

ブルーウォーターのクチコミ

ここまでブルーウォーターの魅力についてみてきました。

実際に利用した方の意見を聞いてみたいと思われる方もいるでしょう。

そこで、ブルーウォーターのウォーターサーバーを利用された方の口コミを紹介していきます。

また、当サイトではブルーウォーターの口コミを随時募集しています。「私の口コミを紹介して欲しい!」という方は下方の口コミフォームより投稿して下さい。

評価平均  3.8(5段階評価) 
   
口コミ数 5 
ブルーウォータ-の水は健康に良い?
30代  女性  3人家族 

私は「富士のバナジウム天然水」を選んで飲んでいます。とても美味しいし、なんだか健康にも良いそうです。そのせいかどうかはわからないですけど、最近身体の調子も好調です。

不満な点はないです
30代  女性  2人家族 

サーバーもお洒落で気に入っています。注文すると、すぐに新しいお水を届けてくれるのも嬉しいです。とりあえず、不満な点は無いので、合格。

使い出したら水道水には戻れません
40代  男性  3人家族 

初回無料とのことで、試しに利用してみました。使いはじめると、もう水道水には戻れないですね。

ブルーウォーターの宅配水はとっても安い
30代  女性  4人家族 

ウォーターサーバーって結構高そうなイメージでしたが、ブルーウォーターの宅配水は思ったよりもずっと安くてびっくりしました。

毎週末お水をまとめ買いしに出かけていましたが、なんでもっと早く利用しなかったのか、ちょっと後悔していますw

水の種類が選べて気分転換にも良いです
30代  女性  2人家族 

デザインも色も選べるのがいいですね。その上、お水の種類も4種類から選べます!時々気分を変えるつもりで、違う水に変えてみるのもいいですよ~。

感想をお寄せください。
1
2
3
4
5
送 信
     
キャンセル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする